10月の予定

お子様たちは運動会が終わると室内では落ち着いてお仕事に向かっています。また、園庭では秋風を受けて外遊びを楽しみ、時折実をいっぱいにつけたザクロをほおばっています。

先日の運動会では、紅白対抗の選抜リレーや綱引きなど、迫力あるお父さんの頑張る姿は、きっとお子さまの一生の宝物となり、親子の絆となる事と思います。沢山のご来賓や保護者の皆様をお迎えして楽しく無事終了することができ、保護者会長さんをはじめ、役員のご協力があってのことと深く感謝申し上げします。

今月は乳児組面談や秋の行事を控えておりますが、13日(土)は法人合同バザーを予定しております。ご家族でお楽しみいただける・THE  BODY SHOP・GAP・の出店や、国立音大の吹奏楽部の演奏、たまごさんなどの出し物があります。

20日(土)の育児講座では、子ども用手提げを作ります。皆様で来場いただきたくご案内申し上げます。

園長 齊藤 佐知子

10月の予定
3日(水)年長サッカー巡回指導
10日(水)スポーツテスト
11日(木)身体測定・保健の話・看護実習生3名
12日(金)乳児面談終了
13日(土)至誠合同バザー
17日(水)誕生日会・秋の健康診断
20日(土)育児講座(手芸)・避難訓練・布団乾燥
24日(水)芋掘り遠足(予備日26日(金))
31日(水)年長ジャイアンツ野球指導(年長)・大原簿記専門学校ハロウィン(年中、年少)

コメントは受け付けていません。